チーム畑岡宏光はじまりの小さな鐘

チーム畑岡宏光のお知らせブログ

オタクが好きなオタク

私はオタクのオタクだから


稼ぐオタクを好きになったんだと思う


つまり稼ぐから入ったのではなくて


オタクから入ったということ


入り口と出口はスルーできない


から

f:id:tokiemymy:20200921102111j:plain
自分で自分を雇用する


結果として自分にあうオタクにオタクは


出会うと言うことか


そんなことを今日おもっています


私は本を頭が変になる程


たくさん読んだ長い季節がある


その結果頭が変になって


全く想像もしていなかった


自分に変容した


そこは重要なプロセスで


手放したから与えられたということ

f:id:tokiemymy:20200921102723p:plain
究極のオタクは無限に楽しめるカラ


畑岡宏光公式ウェブサイトはこちらから

http://h-hataoka.biz/