チーム畑岡宏光はじまりの小さな鐘

チーム畑岡宏光のお知らせブログ

畑岡宏光ネタうらばなし

ネット情報起業家

畑岡宏光ネタうらばなしを

検索して

出てくる言葉

お金がほしけりゃ「金」を出せ。
「金」がなければ「知恵」を出せ。
「知恵」もなければ「時間」を出せ。

ほかの動画でも畑岡さんは

時々この事を語ってます

f:id:tokiemymy:20200829124423j:plain
畑岡宏光ハタログより

1番最後の『時間』を

畑岡さんは最も大切な人生のリソースだと

語ってました


確かに時間は平等にあるから

全部がない人はいないよね

いないはず


いないでしょ


でも意外と今習慣になってる

時間の組み替えは


難しくて

時間が1番難しくて

時間がないと思う人は

多いかも


f:id:tokiemymy:20200829125600j:plain
お弁当捧げてみた

コレは私の経験した事なんだけど

究極に欲しいものや見たいものや行きたい場所を

見つけた時

なんとかして時間を作る

人間特有の欲望?

でも、それも


『それができないから困ってるんニャン』

って声が聞こえてきそう

f:id:tokiemymy:20200823145717j:plain
いつも清々しい畑岡宏光